| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

大好きなzakka!


お気に入りの雑貨、手作り雑貨などなど


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ティッシュケース
あっと言う間に2014年!
今年はミシンがもっと上手くなれたらな…まずは大雑把な性格を直さなきゃだめか!^^;

年末に作ったティッシュケース。
ラッピングの方が楽しみだったりする(笑)



あと近所のお買い物用にミニバッグ


バッグインバッグにも活躍してます(^o^)
|| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by maimai -
マフラー
織り機でマフラー編みました。


娘用なので短め&たまたま娘の機嫌が良くて、一日で作れちゃった!\(^o^)/

当然今は無理だけど、
一歳頃から巻けたらなー。
|| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
最近の手作り
最近時間を見つけては手作りに没頭してます。

織り機でコースター作ったり


ポットマットはもう9枚も縫っちゃった(笑)


次は何を作ろうかなー?
|| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
食器
最近仲間入りした食器たち


マグカップはフタ兼コースターつき
普段使い用にたっぷり入るものを探してたので、ちょうどいい感じです♪

お皿は初ティーマ!
口コミで、丼物にもおうどんにもパスタにも使えるって書いてあったので21センチを選びました。
楽天SALEでかなりお安く、ブラックとブルーを各三枚。
訳あり商品でしたが、普段使いには全然問題なしの状態で満足です( ^ω^ )

早く使いたいなー?
|| shopping | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
北欧
フィンランドにいる妹から送られてきたお祝いが可愛すぎて、いっそのこと私が着たい(笑)




おしゃぶりだってこんなに可愛い(ToT)



嬉しいー\(^o^)/

|| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
はじめまして
昨日無事に女の子を出産しました。


痛くて死にそうでしたが、
たまらなく可愛いです。

|| diary | comments(2) | trackbacks(0) | posted by maimai -
最近
夏も終わりに近づいてますが、
ここにきて無性にかき氷が食べたくなり「はちのき」へ。


とりあえず満たされた氷欲!!

そのあとぶらぶらと買い物して、
宇品まで行くことに!


景色のいいカフェでまた休憩(^^)
暑くて絶対テラス席は無理だけど、
涼しくなったらまた行きたい?



それにしても食べ過ぎた(;_;)
|| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
ポーチ作り
最近はミシンの練習のため、
同じ型のポーチを何個も作ってます(^^)







大雑把で不器用な私の性格をカバー出来るほど練習しなくては…

まだまだ道のりは遠そうですが頑張ります!
|| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maimai -
お久しぶりです
ずっと放置していたブログ
(というよりパスワード忘れてログイン出来なかった)
なぜか今開いたらログイン出来たー!(笑)

また突然ログインできなくなりそうですが、嬉しくて思わず投稿\(^o^)/

広島に越してきて約半年が経ちますが、
私は相変わらず元気にやっております。
変化と言えば、九月にママになる予定です。
他は特に大きな変化や出来事もなく^^;

写真は呉で開催された
*お散歩小道*にて










|| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by maimai -
ハッピークリスマス?


メリークリスマス!!
|| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by maimai -
| 1/24 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.